小山田信茂-3384:戦国ixa 【惜別ノ叛逆】

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

小山田信茂-3384:戦国ixa

小山田信茂-3384 戦国ixa
【特】小山田信茂-3384:戦国ixa
小山田信茂-3384:戦国ixa ステータス 育成
小山田信茂-3384:戦国ixa ステータス ※wikiより
スポンサーリンク

小山田信茂-3384:戦国ixa スキルテーブル

小山田信茂-3384:戦国ixa スキルテーブル
小山田信茂-3384:戦国ixa スキルテーブル ※wikiより

特:惜別ノ叛逆 [D]

確率:+27% / 対象 全
攻撃:52%上昇 防御:52%上昇

戦陣 破軍

+44% 全攻防:66%上昇

スポンサーリンク

戦くじから小山田信茂

取引所で見慣れないカードに凄い行列並んでいると思ったら今月の新武将でした。
私も1枚だけ戦クジからゲットしたので、早速Wiki覗いてスキルを確認してみる

惜別ノ叛逆 、27%発動の全攻防52%の上昇って・・・しかもコスト依存なし

このスキル並びは先月の【特】ランクの新武将、徳川頼房と同じですね

先月の新武将の徳川頼房、大当たりの【特】ランク素材かと思ってましたが、今回の惜別ノ叛逆 は発動率こそ若干落ちるものの上昇値は全攻防で52%、こちらのカードの方が大当たりの様な気がする(^^;

このカードの引き具合によっては徳川頼房は戦陣 破軍の素材1本で良い気がしてきた。

www.ixablog.work

コメント

  1. 花梨 より:

    惜別ノ叛逆lv10 確率27% 全攻防52%
    御三家ノ才lv10 確率35% 全攻防60%
    だから小山田信茂の方が素材価値低いんじゃないかな。

  2. ninjinn76 より:

    コメントカキコどうもです。
    御三家ノ才、コスト12以下で効果1.5倍でしたね。見落としてました(^^;

タイトルとURLをコピーしました