明智十兵衛:戦国ixa2533【四書五経】

スポンサーリンク
イベントカード
スポンサーリンク

明智十兵衛:戦国ixa2533

 

 

 

スポンサーリンク

明智十兵衛-2533 スキル合成テーブル:追記 WIki

明智十兵衛2533:WIki

busyou
busyou

試しに合成テーブルに並べてみる。

 

下はS1合成
下はレベル上げしてない画像なので確率は無視してください

S1合成

四書五経

確率:+46% / 対象 全
攻撃:9%上昇
防御:9%上昇
(所属部隊内のレアリティB以上のスキル個数×9%)

MAX 16枠×9%=144%

 

戦陣 無双➡無双英傑

+50% 全攻防:67%上昇

 

冥王神戒➡式神ノ冥王 

確率34% 全攻100% 破壊45%

 

 

スポンサーリンク

麒麟コラボ配布 明智十兵衛

記念メダル追加配布もあり実質無料配布されたコラボ企画の明智十兵衛

極ランクのカードですが、所持スキル四書五経は16枠全てBランク以上で埋めると144%上昇と天カード並みの強さ

極限枠の算段まで考えると攻撃部隊運用の様な気がしますが、コスト4では覇王部隊に入れない

12枠×9%でも108%ありますので、鯖によっては本丸防御の部隊に入りそうです。(ここが現実的かな)

攻撃、防御、兵法とどこに振っても使えそうなんですが、記念メダルの配布で天カードずらりと見慣れた後ですとイマイチ置き場所に迷う・・・

攻防で汎用性高く利用するなら模倣部隊にするのが無難の様な気がしますが、突出したスキルといったわけではないので、部隊揃っていれば四書五経or 冥王神戒狙って素材で利用する人も少なくないと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました