合戦、くじメモ(11月27日更新:忍者極撰くじ結果とか

スポンサーリンク
くじ
スポンサーリンク

忍者くじ結果:11/27

極撰くじ今期初の天www

スポンサーリンク

天神くじ結果:11/17

ようやく貯まった30枚(^^;

欲しいのは1155、1166辺り

武田勝頼:戦国ixa1184【騎帝炎征】

部隊移動速度部隊育成中・・・どちらかと言えばハズレに近いか><;

それでもコスト5で影城主に譲渡も可能
影城主の今後の引きによっては意外に当たりに変わる可能性もあるかも(^^ゞ
取り合えずレベリングの組に入れ込み

戦くじ

そろそろ育成キャンペーンあっても良いタイミングかな?
特殊候補スキルもイマイチなのでコツコツレベリングだけしてます(^^;

 

 

スポンサーリンク

統一戦:11/10

統一戦終了~

毎期兵を大きく余らせて刷新迎えてしまうので、今回は折り返しの統一戦である程度兵を溶かすつもりで空いた時間にひたすら凸戦

戦功よりレベリング重視
主力部隊兵1レベリング部隊影城主部隊

火力はある程度落ちてしまうがそれ以上にランクアップカード優先(^^ゞただ、さすがに1鯖城はそれなりに部隊揃っているとこ多く簡単には勝てない~


こんな負け報告書多いな・・・

火力6,000万前後で凸って3勝7敗ぐらいの感覚
これが8,000万前後まであがれば5勝5敗のようやくイーブンにはもっていけそう

レベリングしながらこの火力出ればいのでしょうが、まだまだ上積みが必用な様子(^^;

極撰くじ&戦くじ

本城主&影城主合わせて30枚

何の成果もなし・・・

丹羽長秀:戦国ixa2306【鎮魂ノ戦鬼】

内藤昌豊:戦国ixa2309【闘将ノ采配】

くじは何を引いても最近は良いとこなし(^^;

スポンサーリンク

合戦メモ:11/5

出城戦
出城レベルMAX、砦補正、加勢影城主から二部隊
おっ一億見えたwww
それでも結果はボロ負けのHP-82
一発陥落でした(^^;

戦くじ結果:11/5

こいつも忍者かw
本、影合わせて手持6枚に
イベント中にもう二枚拾えるか?

まっ黄色の中唯一ブルっての童子
合成確率アップの貴重素材になる場面くるか?
その前に合成素材が圧倒的に足りない><;

スポンサーリンク

戦くじ結果:10/29

合成仕様変更してから最近は戦上くじではなく戦くじを選択
追加合成で特カード5枚以上追加するし、それ以上に戦上くじの結果が思わしくない


本多忠朝、石川数正初引き

本城主&影城主で唯一ブルった石川数正
テーブル確認するも大ハズレ

枚数集まるんだったら本多忠朝の方が良かったりして(^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました