合戦メモ:第三回、第四回

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

合戦メモ

前回の合戦で配布兵、クエ兵もほぼ投入してしまい二日目の配布兵のみ参加

合戦前に武将スキル「夜叉源氏車」等の不具合についてのアナウンスがあり
「やはり・・」という感じ

クエの達成率は低かったが、銅銭貯め➡天カード購入という目的では不具合の中、全力で兵を銅銭に変える事が出来たのは運が良かった(^^;

不具合修正後

修正入ってやっぱり・・・戻っているといか減っている感じ(半分くらい?)

防衛での銅銭稼ぎが良かったので前期とかほぼ合流に参加せず
銅銭貯めるなら少しは参加増やさないと(^^;

兵が足りない

三戦目の本領受けで失敗したのが診療所のレベル

レベル8まで上げない上級兵治療できない
レベル9まで上げないと鉄砲兵治療できない・・・

知らずにガッツリ溶かしてしまいました(^^;

火力差が広がる一方の中、診療所のシステムは一つの救済手段でしたが、これが今期から出城受けでは診療が受けれない

指揮兵もお互い増え、合流受けると加勢含め一気に飛ぶ量が半端でない
一発で終戦(涙
まだ内政弱いので3万仕上げるの大変なんですよね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました