天限突破の準備:戦国ixa

スポンサーリンク
仕様変更:アップデート
スポンサーリンク

天限突破:ランクアップ

ランクアップの仕様追加

★5➡限界突破➡極限突破➡天限突破

今までの最高ランク極限突破の上に新たな仕様が追加:天限突破

天限突破

コストの追加はなし
・指揮兵数 +800
・ランクアップポイント +2
・ステータスポイント +30

busyou
busyou

コストの追加はないので、総コストの覇王系部隊の上昇火力は変化ないが、
指揮兵数にランクアップ、ステータスポイントは流石に変化するので
やはり主力部隊は天限突破せざるを得ない状況か(^^;

天限突破に必要な素材カード

・天限突破させるには極限突破ランク「天」「童子」が必用
・合成には金「300」が必用

busyou
busyou

攻撃部隊の主力4枚天限突破させるだけでも
極限突破の天ランク4枚と金が1,200必用って・・・


防衛の主力までは流石に届きそうにないな(汗

 

その他詳細は戦国ixa公式HPから確認可能です。

 

 

スポンサーリンク

極限突破の仕様変更:戦国ixa

天限突破の仕様追加に伴い、極限突破の仕様が一部変更されています。


・コスト0.5&指揮兵数+200が選択可能
限界突破の【極】が素材として利用可能に
・合成には「金100」が必用

 

busyou
busyou

天限突破までは追いつけない防衛部隊ですが、極限突破の仕様変更によって
少しは底上げ出来そうな感じ
・コスト0.5増やさないで、極限枠だけ獲得できるのはありがたい
合成コストは300必用だったのかな?今まで

 

 

スポンサーリンク

ランクアップ素材作り

とそんなこんなで今期はランクアップの素材作りが一段と忙しくなりそう(^^;

ただ、コツコツと空地叩く時間も多くは取れないのでやはり合戦で経験値稼ぐしかないな

そうなると、やはり早めに攻撃の天限部隊整備しないと経験値どころか戦功稼ぎも苦労しそう

とくに整備が大幅に遅れている影城主、もう単独ではかなりキツイ状況(^^;
一騎打ちとか少しウェイトが減ったような事どこかで書いてあったような気がしたが、よほど相手に恵まれないと特に単騎の攻撃は無理ゲー(^^;

素材準備

経験値の詰めどころ、内政の経験値稼ぎで★2を24枚用意
★3➡12枚 ★4➡6枚 ★5➡3枚

これだけ詰めていっても★5が3枚・・・少なっ><;

途中、途中補充しながら★5を10枚ぐらいは欲しい
コツコツ頑張るしかないか(汗



コメント

タイトルとURLをコピーしました