火力測定:影城主 攻撃

スポンサーリンク
合成記事
スポンサーリンク

影城主強化

メンテ明けに始まった育成講座に乗って早速影城主の攻撃部隊強化

記念祭のクエストにもSランク付けあったけど、合成確立確認してスルー


同様のクエストが今回のイベントにもある様なので大正解
無課金組は無理せず育成講座に乗るべし(^^;

スポンサーリンク

無課金育成:戦国IXA

 

無課金スロー育成

育成講座の仕様変更でちえカードの効果が全てのスキルにかかるようになって一気にSSランク付けの
ハードルが下がった。

これに特殊候補スキルまで候補に入れるとホント楽

強化のタイミングは随分と遅れますが、加工やレベル上げの時間なども考えれば十分我慢のできる範囲

影城主強化

特殊候補スキルが攻撃スキルなので今回は攻撃部隊の強化
(特殊候補スキルが防衛スキルであれば防衛部隊強化です)

影城主の攻撃部隊育成、今回は刷新直後にゲットした柴田勝家
天限してコスト5.5まで上げればようやくコスト5.5が4枚揃う(^^;

S2にSSランクもあるので極限枠埋めから
素材の加工は進撃/堅守付けのみ

S2の隠し候補外れてくれると後が楽です

特殊候補スキルありがたや☆彡
現在の特殊候補スキル

天限突破

もう一枠にサクサクと覇王入れて今回はここでストップ

残り一枠は特殊候補スキル変更のタイミングまで待ち

S2布都より良さげな候補にして頂けると助かるのですが

 

影城主火力測定:3,200万

5.5コスト×4人の部隊で空地凸

蘆名なしの影城
3回凸して2,000万~3,000万

安定感は全然ない・・・
果心異境のレベリングあるのでもう少し火力欲しいです。

スキルの空き枠まだ3つあるので埋めたら4,000万は超えるかな?
それより先にそろそろ影城主も蘆名さんが欲しい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました