火力測定メモ:防衛sono6

スポンサーリンク
火力測定
スポンサーリンク

火力測定:防衛


busyou
busyou

久しぶりの火力記録
影城主の加勢入れて2億超えてましたが、この程度では軽く吹き飛ばされます(^^;
兵損大きく造兵が大変です・・・

3億あっても状況は大きく変わりそうにありませんが、今回の育成講座で空き枠はAランクで妥協して埋めていきます。
Aランクでも150%以上のスキルが普通に付くようになってきたので、応急処置として十分では?

スポンサーリンク

卓越部隊

手つかずだった卓越スキル部隊
飛び雁金:佐々木小次郎:戦国ixa2571
水恋揺蕩:妙玖:戦国ixa2585

宮本武蔵(10022)に一つは付けれそうだが、年末までのイベントでもう一枚同一カード入手機会ないかと思案してここはキープ

スポンサーリンク

結局模倣⁉

400%超えても普通に模倣可能な部隊長出てきているので、300%台のSSランクを苦労して付けるより倉庫に眠っていた模倣持ちの武将の極限枠解放して模倣スキル追加した方が作業が楽な様な(^^;初期スキルは大ショボですが、模倣3つで1200%✖3武将

取り合えずこれで3億まで近づけるか(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました