極限スキル枠への追加スキルと特殊候補スキル【戦場妙技】

スポンサーリンク
イベントメモ
スポンサーリンク

追加スキル支援

10周年記念イベントの第3~第5週は追加スキルへの支援イベント

極限スキル枠、成功確率2倍

極限スキル枠へランクB以下のスキルを追加合成する場合の成功確率が2倍

busyou
busyou

なかなか埋まらない極限スキル枠への支援イベント(^^;

いつかはSSランクスキルで埋めたいとは思えど・・・
攻撃武将ですら空枠多いのに防御武将ならいつの事になるやらとの事でこの機会にいくつかはBランク辺りで挑戦

 

極限スキル枠へBランクスキル付け

 

 

busyou
busyou

Bランクスキルの代表格の模倣スキル

極限スキル枠へ通常はキツイ合成確立もイベントのおかげで100%へ

もっと素材作っておくべきだった

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

極カード特殊候補スキル【戦場妙技】

期間中の2枚合成、極カードが入ると天カード追加時と同じ様に特殊候補スキルが候補に出現

戦場妙技

確率:+32% / 対象 全
攻撃:72%上昇
防御:72%上昇
破壊:20%上昇

busyou
busyou

白くじスキルより少し強めのスキル


発動率が低いのが微妙だが、素材少ない中
化石化して使い道なかった古極カードからスキル取れるのは正直ありがたい

busyou
busyou

素材に極カードあれば特殊候補主出現

★3の化石カードと最近のスキルの組み合わせなど

Bランクスキルなら極限スキル枠への追加合成なら確率2倍

 

busyou
busyou

通常枠でも良い保険になっている。

イベント配布のカードもあるので、何枚か入れ替えをするつもりですが、まだイベントの第6週~第10が未発表


SSランクスキルの支援とかあっても不思議ではないので、金や素材少しは余力残しておかねば(^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました