砲撃部隊を組んでみた:11月9日

スポンサーリンク

砲撃部隊を組んでみた:戦国IXA

・週末の防衛戦に向けて砲撃部隊を組んでみた。
防衛は毎度後回しにする事がほとんどだけど今回は少し違う

連続防衛のシステムが始まり、現在4連続防衛中
そろそろマトになる可能性が

そこで他鯖で先日大きな痛手を被った砲撃の返り忠部隊を一足先に作ろうと思った
まだまだ中級兵が主戦の状況下なので、費用はかさむが火力は一段リードできる。 

11-9-1
・現在返り忠装備しているのは遊佐さん(同一合成で獲得)
そして先ほど取引所で和田さんを落札

11-9-2

これに先日天くじで引いた五郎八姫を加えてみる
11-8-7
上手くスキルが発動すれば序盤戦なので十分な防御壁になるのではないかと期待
生産時間的に4人目までは無理だろうな・・・
スキル期待で弓隊配置
11-9-3

スキル発動に一発賭けるなら和田さんも兵法振りにした方が良いのかな?

和田昭為戦国IXAの参考サイトで偵察

ん・・・分からん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました