武将カード:2127 本田忠勝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

武将カードメモ:2127 本田忠勝

・戦くじで引いた極武将2127本多忠勝
 12-13-2

名前だけでもレアレアと思ったが、それだけで判断してはいけないのが戦国IXA
このカードが戦くじからゲット出来てしまうのが復活の宴イベントの楽しさなのでしょうか

兵法成長値が2.5で槍弓馬と対応している、前半戦にいてくれたらどれだけ助かったことか><
天並みの価格で売れるのなら売却も検討したいですが、迷うとこですね・・・

戦国IXAの参考サイトで偵察

 ・そうなんですよね・・・部隊スキルがイマイチかみ合わない
戦場の鬼とかにも加えて頂きたいですよね
最近の武将カードの 1枚、1枚と比べると、どうしても欲しいカードではなくなってしまう気がする。

ちなみに昨日全員配布された2973立花宗茂さんとは部隊スキル東西無双対応していなかった、残念
▼部隊スキル発動せず><
12-27-1

・発動するのは同じ絵柄ですが2020の立花宗茂さん
▼コスト、指揮兵数など違います、運営サイドの手違いあっての経緯ですので今後の期待は薄いかな・・・
12-27-3
WIKIより

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました