槍衾:槍隊円陣   戦国IXAスキル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

槍衾:槍隊円陣  スキルめも

・カードが順々増えてきたがなかなかスキル入れが追いつかないですね・・・
空スキルでは吹き飛ばされるてばかりなので、上ランクで何か良いスキルはないか探してみた

いつ外れるか分からない特ランク武将、20%-20%目安に何かないかな?と思っていたが、なかなかないですね・・・

■ 槍衾
 12-19-3
WIKIより

代表的なとこの『槍衾』で30%-25%

もう一枠、これはどうかな?

槍隊円陣
 12-19-4
WIKIより

・〇〇円陣ってのはショボランクの中でも上の方なんだろう
・特ランクからではなく上ランクから獲得したいんですよね・・・

槍衾狙って偶然獲得した槍隊円陣
12-19-2

どうやって探したら槍隊円陣移植可能なカード分かるのかな?
取りあえず槍衾の第三スキルにはありそうな感じではありますが・・・
WIKIで武将カード確認していくしかないのかな ?

Busho/武将カード一覧(上)

摩阿姫;4195
円城寺信胤;4176
松平忠明;4172

弓円:4196 尼子
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました