剣豪を鍛えてみる:戦国ixa

スポンサーリンク
スポンサーリンク

剣豪を鍛えてみる:戦国ixa

・主力鯖、本日の12:00から刷新統合のメンテナンスに突入
全鯖のメンテも明日の14:00からと、危うくメンテタイミングを間違えるとこだった・・・

銅銭はある程度消化したつもりだったが昨日の東西戦分の報酬分が持ち越し10万銅銭よりオーバー
白くじブン回したが2万前後使えなかった><;

あーもったいない
それでもプレゼントボックス内のイベントカードだけは無事に回収できたので良しとしておこ

・明日から刷新鯖のオープン、今回は少し剣豪育成を少し頑張ってみようと思った。
昨日の東西戦の陣取り合戦で思った以上の活躍
▼だいたいどこの鯖もこの程度の育成
3-7-1
・刷新メンテ中で画像ないけど平均すると★2程度の部隊でスキルはほとんど入ってない
それでも相手が速度だけ頼りの部隊で突っ込んでくると簡単には陥落しなかった
積み込み兵も少なくて良いし「剣豪便利ではないか!(^^)!」

・刷新して上級兵が量産出来るようになるまでは兵数が非常に厳しい><;
2度、3度万越えの大ダメージを喰らうともうその合戦は終了してしまう

下手に陣防で戦功稼ぎなどできない(危険な人多過ぎ^^;

量産体制になるまで陣の防衛は剣豪のしばらく担当、これならダメージ半分
2期になれば手持ちカード枚数が200枚になるので剣豪部隊入れる余裕もある程度出てくる。

と、そんなこんなで少し剣豪の育成頑張ってみる。

★2でも 戦功稼げたが、耐久考えて取りあえず★3で2部隊作りたい
剣豪8枚もあったかな・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました