空地攻撃でレベル上げ:戦国ixa

スポンサーリンク
スポンサーリンク

空地攻撃でレベル上げ:刷新レベル上げ

・刷新後5日経過して城主レベルはようやくレベル23まで
レベル20までは貯えていた小姓カードを使用して レベル上げ
そしてレベル20からは秘境で樹海へのお出かけとクエス達成 、そして空地攻撃でのレベル上げがここまでの主な獲得方法
銅銭ある人は小姓カードだけで一気にレベル30までいくんでしょうな・・・

・ 空地攻撃とはいえ兵隊さんの量産がまだ始まっていないので武将様おひとりでのおでかけ
攻撃力高い武将様3人とレベル上げ用のお供を1人連れて

 3-10-6

・騎馬部隊で空地攻撃お約束の★7の5222に出発
 3-13-1
※WIKIより
11万か・・・12章より高くなってない???(同じでした・・・)
はてさてどの程度経験値獲得できるかな

▼結果・・・
3-10-7
 ・4342の経験値獲得、兵損数1でレベル11アップ、これで城主経験値も同じく11獲得
ただ、攻撃力 弱いのでHP-56
これでは2回で飛び、それでも1日5回出撃すれば合計50もの城主経験値 が獲得可能
樹海ほど爆発力はないけど兵損1で確実に城主経験値の上積みが出来る。 

・ この兵1部隊が複数部隊組めれば回数は必然的に増えるけど
攻撃力2万以上の剣豪を3人×2部隊用意しておくのは無課金の1期鯖ではなかなか大変><;
攻撃力2万だと★4つは必要ですよね・・・次の刷新は忘れず準備しておこ 

取りあえずレベル25目標にコツコツ頑張る。

 

⇩空地攻撃に関する新しい位記事はこちら

ixa193.hatenadiary.jp

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました