カードメモ:3305 山崎吉家 戦国ixa

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カードメモ:3305 山崎吉家 戦国ixa/  好餌の計

・今月の新武将かな?

戦クジから1枚引いてWIKIでスキル見てみるとなかなかのもの
5-23-1

5-23-2

スキルテーブル
WIKIより

・大身槍
5-23-3

・好餌の計
5-23-4

・破壊付きの19-43か27-43の贅沢な2択www
確率も20%あれば2回に1回は発動しそう
最大火力にこだわなければ弓隊も戸沢とこれの組み合わせで全然大丈夫
ってスキルスカスカの槍隊に先ずは入れますが

▼S1合成(捨てスキル+2)
5-23-5
金合成で不足13%
+4%×3つで100%近くまで、これは銅銭少なくて済むwww

戦国IXAの参考サイトで偵察

 

・「天の秀吉じゃないか –」とのコメが輝いていましたが、秀吉1枚も持っていない、どれだろう・・・
取引所でも結構手軽な価格で購入できた(1枚だけですが)
槍隊揃っていない自分にはかなりの好素材だとは思うんですがね・・・
20-40辺りが2つ入れば十分満足です(^^;

先ずは金合成で確実に(^^:

5-23-6

コメント

タイトルとURLをコピーしました