カードメモ:3254 渡辺勘兵衛 戦国ixa

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カードメモ:3254 渡辺勘兵衛 戦国ixa/神槍撃

・昨日から始めた槍部隊作成、前田さんに一枠、好餌の計入れた(関連記事)とこで残り一枠を検討
買い溜めのスキル素材をガサガサとプレゼントボックスの中を探してみる
5-23-6

▼槍専門スキルで1セット購入していた
5-24-1

5-24-2
スキルテーブル
WIKIより
相克の叛将 はレベル10で25-25なので今回は捨てスキル2つ足してパス

・槍大膳 
5-24-3

・神槍撃 [D]
5-24-4

・槍大膳って付けてる人結構多い気がする
それでもあまり報告書では見ない気が・・・・やっぱり発動率が低いからかな(^^?

▼S1合成(捨てスキル+2)
5-24-5

・金合成で37%、不足13%、各スキルレベル+4上げでほぼ100%
・発動率高い神槍撃の方が良さそうだけど、果たしてランクをどこまで上げれるか
 ま、槍大膳 でもいいか

戦国IXAの参考サイトで偵察

 

▼合成結果
「こっちが付きました」
どちらが良いかは実際使ってみないと分からないですけど・・・
5-25-1

コメント

タイトルとURLをコピーしました