真田幸隆 戦国ixaカードメモ:2230【神光征軍素材】

スポンサーリンク
神光征軍素材
スポンサーリンク

真田幸隆 戦国ixa   カードメモ:2230/千才万略

戦国ixa真田幸隆

IXA:真田幸隆紹介

紹介文
真田昌幸の父であり、幸村の祖父だワン!
村上義清に所領を追われ、一時、長野業政のもとに身を寄せたワン。
知略を以って砥石城を落とした事から
「攻め弾正」と言われたワン!

戦クジから引いた大当たりwww

スキル:千才万略
WIKIのコメから
全 攻撃:57%上昇 確率:+42% 速度:35%上昇 確率:100%

一期なら十分主力

スポンサーリンク

真田幸隆スキルテーブル:WIKIより

10-23-3

真田幸隆スキルテーブル:WIKI

■千才万略
全 攻撃:57%上昇 確率:+42% 速度:35%上昇 確率:100%

同一合成で戦陣一閃 入れば、神光征軍の素材になるのか
これは相場が高いはずだ(^^;

■喰野虎
10-23-4

この合成も千才万略外した時のショックが大きいな・・・
上級者用のカードですな

⇩取引所偵察:真田幸隆相場
10-23-5

50万~60万の間ならある程度落札して貰えそう・・・
合成よりこっちで銅銭積み上げた方が確実かな、まだ天カードで部隊揃ってない鯖ですので><;

戦国IXAの参考サイトで偵察

売りました・・・

10-23-2

千才万略付けたい人いたけど、ここは確実に銅銭積み上げさせて頂きました。
落札して頂いた方、合成頑張ってくださいwww

www.ixablog.work

コメント

タイトルとURLをコピーしました