江口正吉 戦国ixaカードメモ:3354

スポンサーリンク
スポンサーリンク

江口正吉 戦国ixa:3354/笄ノ計

江口正吉 戦国ixa

江口正吉 戦国ixa紹介

丹羽家の重臣で、賤ヶ岳の戦いや
浅井畷の戦いなどで活躍した人物だワン!
丹羽氏が改易された後は結城秀康の元に身を寄せたワン。
織田信長などからも評価された名将だワン。

・戦クジから引きなかなか出番ありませんでしたが・・・「弓はともかく焙の縛りがキツイ」><;
⇩先日引いたカードとスキルの組み合わせ同じ

スポンサーリンク

取りあえず何かスキル装備しておきたい

合成テーブル※WIKIより
10-26-14

戦巧者
10-26-15

笄ノ計 
・WIKIにデータないので、コメント欄からの情報

笄ノ計 LV10 確率+19% 弓焙 攻撃:52%上昇 (10時~16時は確率2倍)

・夜叉の円舞は弓/砲、戦巧者は弓器、ここの持ちスキルは弓/焙
焙烙頑張って入れても使うかな・・・
しかしS1が戦巧者ってのがショボイな

Dランクスキルなら2枚合成で1択100%まで出来るかな?
(2枚目買わないと><;)

⇩取引所、予想通り人気ないですwww
10-27-1
これなら片鱗狙いながらの連打でもよいかも
最悪、弓スキルが1つだけでも付けばと

戦国IXAの参考サイトで偵察

コメント

タイトルとURLをコピーしました