徳川家康 戦国ixaカードメモ:1119  育成中

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【天】徳川家康 戦国ixaカードメモ:1119 /東照大権現

スポンサーリンク

・秋くじから引いた徳川家康、覇武将の4.5コスト喜んでみたものの
スキルの縛りが弓/焙とかなり残念な感じ><;
(焙烙って他には全然作ってないんです・・・)
新天の信長、秀吉みても同様にスキルの縛りはキツイので、特にこのカードだけという訳ではなさそうですが

徳川家康 戦国ixaカードメモ:1119 IXA紹介文

三英傑の一人、小国三河から着実に王道を進み
全ての武将の頂点となり、
江戸に幕府を開いたんだワン。

合成テーブル:WIKIより
東照大権現

東照大権現
10-28-2

戦国IXAの参考サイトで偵察

レベルだけでも先に上げていくため、少しはスキル装備しないと
先日エントリーした江口さんのスキル入れに早速挑戦

関連記事

ixa193.hatenadiary.jp

⇩「午前中だけか・・・」と思いながらも取りあえず1つ付けておいた(^^;
徳川家康1119

「皆、どんなスキル付けていいるのかな?」って先行鯖のプロフを少し偵察

■先行鯖プロフカンニング

10-28-4

徳川家康

土佐の暴君ってスキルが弓/焙で揃っている
弓砲でもおkなので質実剛健なら何とかなりそう、素材も随分安くなったし

コメント

タイトルとURLをコピーしました