九鬼嘉隆 戦国ixa  BushoCardカードメモ:2205

スポンサーリンク
スポンサーリンク

九鬼嘉隆 戦国ixa カードメモ:2205/日本丸咆哮

九鬼嘉隆 戦国ixa

九鬼嘉隆 戦国ixa :紹介文

志摩国出身の織田信長の家臣だワン!
九鬼水軍を率いて「海賊大名」の 異名を取った武将だワン!
茶道に造詣も深かったそうだワン!


九鬼嘉隆 合成テーブル:WIKIより
11-5-6

・攻:衝角 [C]
11-5-7

攻:日本丸咆哮 [B]
11-5-8

・日本丸咆哮、弓/砲素材でどうかと思ったけどこれも発動率16%と低いな・・・
弓/砲ってなかなか良い素材ないですよね・・・

九鬼嘉隆:評価コメント引用

武装商船で防御スキル1枠捨ててまで器にする必要ないな 器防めっちゃ避雷針になる 破壊素材にしては高いから売却一択
・器防で半減される器攻め(武装商船)なんてオワコンすぎていらんわ

・ですよね・・・これだけ器防配備されていたら中盤以降は器功の選択厳しい
4枚あれば武装商船はほぼ入れれそうな感じ?
これを2つつくると一か八かで鉄砲商人まで手が届きそうなのか・・・
鉄砲商人欲しいけどちょっと遠すぎる><;

スキル「衝角」で逆検索してみたけど、まだ特カードではこのスキルテーブルはいないみたい

■武装商船
11-5-9

■鉄砲商人
11-5-10

戦国IXAの参考サイトで偵察

コメント

タイトルとURLをコピーしました