羽柴秀長 戦国ixa  BushoCardカードメモ:2238

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【極】羽柴秀長 戦国ixaカードメモ:2238/日輪ノ轍

羽柴秀長 戦国ixa
先日天上くじから引いた羽柴秀長
コスト2だけどスキルがランクボーナス対象ってのが微妙
天カード全然ない鯖だけど、よほどのスキルでないと極ランクだと★4辺りまでなんですよね・・・
WIKIのコメントもイマイチです><;

合成テーブル確認

※WIKIより
12-17-7

特:美意延年 [D]
12-17-8

防:銃王の教え [C
WIKIにないけど、これイベントカードにあったスキルかな?
レベル10  25%-50% 槍/鉄

防:日輪ノ轍 [B]
これもWIKIにないけど、コメント欄参考に

部隊ランクボーナス×9

★24 54%上昇みたい 

  • じゃあ部隊ランクボーナス×9で閃光破陣と同じだね。あっちは★28で35-81、こっちは40-81

部隊ランクボーナス
12-17-9

このカード引いた鯖の槍防部隊★22なので
5.1×9=45.9%

一応槍/鉄以上ではスキルが揃ってるのか・・・

12-17-10
いい加減この人のスキル入れ替えてあげようかな・・・
次のクエで槍/鉄のカード貰ってから2枚合成で検討

・戦国IXAの参考サイトで偵察

コメント

タイトルとURLをコピーしました