盛り上がらない統合刷新、盛り上がらない合戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク

刷新・統合のスケジュール

刷新、統合のスケジュールの正式アナウンスありました

 

新たなる舞台突入に伴い、刷新・統合のためのメンテナンスを
以下の通り実施させていただきます。

※下記内容は予告なく変更される場合がございます。

■刷新・統合メンテナンス日時
〇【ワールド1】の刷新
日時:2月7日(木)12:00~2月8日(金)17:00(予定)

〇【ワールド2】【ワールド3】の刷新・統合
日時:2月7日(木)12:00~2月8日(金)17:00(予定)

※刷新後のワールド名は【ワールド2+3】となります。

〇【ワールド4】【ワールド5】の刷新・統合
日時:2月13日(水)12:00~2月14日(木)17:00(予定)

※刷新後のワールド名は【ワールド4+5】となります。

〇【ワールド6】【ワールド7】の刷新・統合
日時:2月13日(水)12:00~2月14日(木)17:00(予定)

※刷新後のワールド名は【ワールド6+7】となります。

新たなる舞台の詳細は後日特設ページなどで公開させていただきます。

 

・8月のプラットフォーム統合からようやく養分慣れしてきたところに統合刷新とは・・・

現在W3、W4をメインに活動中(W2、W5は農民登録)

W3は歴史書を確認してみると現在5期目(統合1回)

f:id:ninjinn76:20190121001236p:plain

これが現在13期目のW2と統合との事、8期の差があるので1期を単純に半年で計算してもプレイ歴だけでも4年の格差統合(汗

 

まあ、これが嫌なら引退するしかないんですけどね

このアナウンスから合戦参加しない人も増えた、銅銭貯めても「抽選ばかり」でってのもあるとは思いますが・・・・来期どうなる事やら

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました