今期(17章)で引いた天カードメモ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

刷新~2月に引いた天カード

刷新跨いで持ち越した片鱗と天戦カードあったので連打したのと、ウェブマネーのランキングの件で祝くじの配布

画像貼り忘れた▼

f:id:ninjinn76:20190226202627p:plain

9枚引いて3枚引けたのは強かったが、欲しいのは1枚もなかった
三好覇以外の2枚は即売り、モノマネ素材に変わりました。

 

唯一引いた新天
まだ、レベルすら上げていませんが・・・

 

別鯖の祝くじ▼残念過ぎてしばらく記憶になかった事になってた・・・

f:id:ninjinn76:20190226203254p:plain

 

 

今更ながら育成しようか、売却するか悩み中のカード
S2入れれば使えなくもない気がするが、優先順位低いのでまだ待機中

そんなこんなで現在2鯖(影なし)で天戦から4枚、天上から1枚、祝くじから2枚
なかなか欲しいカードはでませんね

コメント

タイトルとURLをコピーしました