無双英傑:特殊候補スキル変更

スポンサーリンク
スポンサーリンク

特殊候補スキルが無双英傑に変更

・今日のリリースで

レアリティSS特殊候補スキル変更について

『戦国IXA』では、素材カード2枚を使用したスキル追加合成時に、
素材カード1か2のどちらかに天カードをセットした際に出現する
レアリティSS特殊候補スキルを以下のように変更させていただきます。

 〇合成候補変更日
  2019年3月4日(月)14時~17時予定のメンテナンス中

 〇特殊合成候補の入れ替え
  変更前『覇王絶世』
  変更後『無双英傑』

『無双英傑』がレアリティSS特殊候補スキルとなる期間は、
2019年4月初メンテナンスまでの一か月限定となります!
皆様、この機会をお見逃しなく!

 

S2ポチポチばかりしていて特殊候補スキルなんて全然気にしてなかったです・・・
「皆の反応どうかな?」って内茶みてみたけど・・・イマイチ?

神光征軍の時の盛り上がりは凄かったですからね
皆で競い合って天カード溶かしてました(汗

TLの反応もイマイチ・・・「タイミング悪い」って声多い

スポンサーリンク

無双英傑:戦国IXAスキル

無双英傑持っている武将いないのでWIKIから

無双英傑

+50% 全攻防:99.9%上昇 
部隊消費コストを0.5低下 (特殊効果は模倣不可)

 

全攻防:99.9%上昇も凄いが【部隊消費コストを0.5低下】ってのも何気に欲しい
1人合流する時、よくデッキコストの上限に引っかかるんですよね・・・

防衛にも欲しいけど、溶かせるカード枚数も少ないしそこまで手が回らない

 

無双英傑調べていたら先日引いた祝くじから出た上杉景勝
大ハズレかと思ったらS1に無双英傑あった、これ溶かすコースとか?
兵法値3はもったいないかな・・・

上杉景勝

無双英傑

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました