同盟の陣 いべんとうぃーく!:第1週終了 合成疲れた

スポンサーリンク

同盟の陣 いべんとうぃーく!第1週終了

スキル合成5%アップは今週だけとの事で合成作業進めた

5%アップはちえカードと同じ、カードストックない人には非常にありがたいキャンペーン

 

f:id:ninjinn76:20200105234816p:plain

 

f:id:ninjinn76:20200105235002p:plain

 

f:id:ninjinn76:20200105235043p:plain

れんみつから模倣素材作成して、更にもう1組は完成手前まで
S1合わせの確率あるカードは大方整理できてしまった。

ちえカードの節約には随分なったが、もう少時間欲しかった。

 

f:id:ninjinn76:20200105235336p:plain

  メンテ明け天香山祭り

 2020年1月上旬メンテナンス ~ 2020年2月上旬メンテナンスまで≫
  ≪候補②: 天香山命≫

 

「特殊候補」スキルアンケートで決定した天香山命は1月上旬メンテナンス~となっていますが、まだアナウンス出ていないみたいですね?
1月の新武将の追加もまだないですし、週末辺りでしょうか?

1位スキルなんで待っている人多いでしょうね
神光征軍が特殊候補スキルになった時の様にカードが恐ろしくなくなる予感しかない(^^;
取りあえずアナウンス待ちでしばらくの休憩
1週間お疲れ様でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました