春日局:戦国ixa 2249 【足鼎賢女 】【覇王絶世素材】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

春日局-2249:戦国ixa

春日局-2249:戦国ixa
【極】春日局-2249:戦国ixa
春日局-2249:戦国ixa
春日局-2249:戦国ixa ステータス ※WIKIより

春日局-2249:戦国ixa スキルテーブル

春日局-2249:戦国ixa スキルテーブル
春日局-2249:戦国ixa スキルテーブル ※WIKIより

特: [D]戦慄ノ美姫

+32% 槍弓馬攻防:46%上昇

特:足鼎賢女 [B]

+38% / 対象 槍/器/鉄 攻撃:74%上昇 防御:74%上昇
(職業「姫」の武将に対してのみ効果あり)

特:戦陣 轟砲 [A]

+45% 砲器攻防:66%上昇

攻:覇王絶世 [SS]

+45% 全攻:部隊ランクボーナスx15%上昇
部隊ランク★24の場合
6.0×15=90%上昇
部隊ランク★28の場合
9.0×15=135%上昇

スポンサーリンク

姫防衛隊かな?

 特:足鼎賢女 [B]
+38% / 対象 槍/器/鉄 攻撃:74%上昇 防御:74%上昇

(職業「姫」の武将に対してのみ効果あり)

攻撃で74%上昇魅力的ですが、「姫」限定なんですね・・・残念
コスト2なので普通に本領防衛隊かな?

Cテーブルの戦慄ノ美姫との差が大きいので一か八かですが二枚合成なら一択かな

高値で取引されているのは覇王絶世 素材という事かな?

防衛部隊にした:追記

覇王絶世挑戦したかったが、S2だしの素材が他にも多くとてもこのカードまで回ってきそうな感じではない
売却も検討したが、コスト2の74%アップはやはり魅力的に見えたので来期の防衛に入れる事にしてみた、槍に兵科寄りしているので弓の餌食にならないか(^^;

f:id:ninjinn76:20190813004057p:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました