成田長親:戦国ixa2273【水鼈】:宿木追加手順

スポンサーリンク
模倣素材
スポンサーリンク

成田長親:戦国ixa2273

 

 

スポンサーリンク

2279成田長親 合成テーブル:wikiより

2279成田長親:wiki

水鼈

確率:+40% / 対象 弓/器/焙
防御:66%上昇
この武将の最大指揮兵数と同数の兵士を指揮時、防御効果を1.5倍する

白夜ノ才姫

+35% 弓馬器防:57%上昇
他城主の拠点に加勢中にも、部隊の兵士編成を行える

傾国ノ美姫➡宿木

 

宿木

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する
(戦闘スキルのみ)

 

スポンサーリンク

S2から宿木素材

戦くじから引いた成田長親2279、新武将かと思った見慣れないカードでしたが以外に古いのか

S2傾国ノ美姫からの宿木素材
S2が仕様変更になった今の方が価値随分上がっているかな

同じS2宿木素材なら祥鳳2237数枚持っているけどテーブルCが騎王の教え
極限の3枚合成使わないならこっち騏驥華憐 の方が白くじから素材取れるので付けやすい

騏驥華憐素材

スポンサーリンク

成田長親:戦国ixa2273から宿木を付ける手順

成田長親から宿木を付ける手順
素材の成田長親にはS2(同一合成)から傾国ノ美姫を付ける。
枚数あれば2枚合成で確実に付ける。

追加カード側に騏驥華憐付けるのがベスト
前田菊姫:戦国ixa3402が入手可能であればCテーブルから二枚合成で簡単に付けることはできる。

下の確率は育成キャンペーン中

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました