志能備 6701カードを使って極限突破カードのステータスを再設定

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

志能備カードを使って極限突破の追加コストを再設定

22章の仕様変更で志能備カードを使用して、極限突破したカードの追加コスト分(0.5)が再設定できるようになった。

志能備カード 6701

➡武将カードのステータスを再設定する事ができるカード

志能備カード 6701:wiki

 

 

スポンサーリンク

ステータスを設定を失敗したカード・・・

再設定するカードは銅銭武将の安井道頓
銅銭部隊のコストウェイト下げる絶好の機会
(部隊の耐久上げようと即効極限突破してましたが、失敗でした・・・)

ここで削った0.5を防衛のコストスキル部隊に回したいと思います。
火力上げた方が銅銭もっとたくさん稼げる様な気がします(^^ゞ

 

 

スポンサーリンク

志能備カードの使い方

特殊合成に志能備カードをセット
合成カード側にステータスを再設定したいカードをセット

 

合成成功、100%です(笑
ステータス設定の画面からカード能力を再設定できるようになりました。
コストも3.5➡3に戻りました。
しかも極限枠はそのままwww
(指揮兵数も200減っています)

ステータス再設定の画面から再度0.5のコストアップ(指揮兵数+200)をする事も可能

コメント

タイトルとURLをコピーしました