荒破閃神に挑戦

スポンサーリンク
合成記事
スポンサーリンク

特殊候補スキル式神ノ冥王

前回のエントリーに続いて特殊候補スキル式神ノ冥王に挑戦する作業
ハズレの保険にSSランクスキルを付けていく







busyou
busyou

自マネか天神の素材が欲しかったんですが・・・
ここで式神ノ冥王が付いてしまう


ボロ天の価値上がり売却も考えたが、滅多にないチャンスなので式神ノ冥王の移植スキル荒破閃神に挑戦してみる事に



荒破閃神

+45% 全攻:110%上昇
(6部隊以下の攻撃で効果2倍)

busyou
busyou

6部隊以下の攻撃で220%
2倍スキル武将に付ければ440%ですか・・・
壊れてますね♪





スポンサーリンク

素材作成

 

神光素材追加

 

 

busyou
busyou

神光素材無事に付いたが合成仕様の変更で追加スキルの補正が無くなってしまい、このままでは2枚合成でS2スキル合わせてもとても100%届きそうにないのでもう1枠にもSSランクスキルを狙う

 

 

 

 

覇王絶世素材追加

 

 

busyou
busyou

2枠をSSランクスキル埋め完了
素材カードがボロ天と特殊候補スキル以外全く候補にできないのでこの手間はしょうがない
統合のタイミングという事でSSランクスキルを狙える素材が手元に多くあったので狙う事ができた。

 

 

スポンサーリンク

荒破閃神ポチリ

素材が2枚揃ったところで荒破閃神に挑戦

busyou
busyou

荒破閃神素材で素材の★ランク上げないとこの程度19.26%と一か八かの確率

当てるカード悩みましたが、素材作りも含め結構な枚数使用しているので隠し候補入れて100%に届くカードを選択(^^;

 


ポチリ(=゚ω゚)ノ


busyou
busyou

素材作り時間かかった割に結果覇王絶世・・・

式神ノ冥王を素材に出来るチャンスなど滅多にないので機会を生かしたかったですが残念(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました