イベント【緊急伝令~影武者を捕えよ~】と天上、天戦くじ結果

スポンサーリンク
くじ
スポンサーリンク

~影武者を捕えよ~

busyou
busyou

イベント項目に詳細上がってきませんがイベントですよね?


~影武者を捕えよ~クエスト

影武者は全く参加してない状況だが、何とか武功20,000集めたいな

 

スキル付与成功でちえカードプレゼント

 

時々のイベントであるヤツですね・・・
今回は極限枠への挑戦項目もあり
極限枠へのA以上って、結構難しい気がする

busyou
busyou

ちえの★2ってなんだろう・・・
ログイン累計で1枚はもらえるみたいだが、この内容次第では微妙な極カード辺りの溶かし場にしてもよいかも

wikiに既に書き込みありました、7%みたいです。

★2は、+7%。 — 2020-07-04 (土)

 

金合成の確立アップ

これ候補が複数ある場合は大サービス
前期からロールオーバーしてる金の期日も多分近いので、ここである程度合成作業進めておきたい

 

 

スポンサーリンク

天上、天 戦くじ結果

イベントで溶かす素材欲しいのでここで今季最後の天上、天戦くじ

busyou
busyou

天戦くじ無事死亡・・・

busyou
busyou

こちらも不発

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました