くじ結果:極撰くじ、天戦くじ1/12更新

スポンサーリンク
くじ
スポンサーリンク

天上くじ結果1/11

復活の宴終わったタイミングでおせちイベント穴埋めのくじ引き
天下でもクエスト達成ですが、尼子さん欲しさに天上くじ
今期これで最後かな?

甲斐姫:戦国ixa2311【波斬 菖蒲】

 

豊臣秀頼:戦国ixa1196【夢幻城回廊】

最上義光:戦国ixa1192【天虎滅柱刹】

今更ながら今期の新天二枚ゲット(^^;
豊臣秀頼1196は模倣部隊の部隊長でまだ使えそう、S2に三千世界があるのも良い

最上義光1192はレベリングしながら素材にいくかコスト5.5部隊が未だに組めない影城主に譲渡かな

 

スポンサーリンク

くじ結果:1/7

極撰くじ

忍者くじと迷ったが、蘆名or尼子求めてこちらを選択

ブルっともなく落ちた特カード
大ハズレと思ったが意外に当たりっぽい、二部隊攻撃に対してと限定的ではあるが

陽泰院:戦国ixa3726【嫐討ち返し】:極選くじ

 

天戦くじ

クエスト達成目的で久しぶりの天戦

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました