新章スタート 天上くじ、天神くじ、祝くじ合計21枚引き

スポンサーリンク
くじ
スポンサーリンク

先ずはくじ

新章スタートしました。
内政全然進んでいませんし、統合でカード整理もぐちゃですが、取り合えずスペース作って新天狙いのくじ引き

ここでのくじ次第で前半のモチベも幾分変わってきます(^^;
本城主、影城主天上くじ、天神くじ合わせて19枚、更にイベントの祝くじ2枚追加して合計21枚

 

スポンサーリンク

本城主くじ結果

合計21枚の半分以上はボロ天ですので・・・
結果自分なりに満足できたものだけ拡大サイズ、それ以外は添付サイズでこっそりメモしておきます。

本城主天神くじ

ん・・・せめて素材になりそうなのは1145直江兼続辺りか⁉
出だしが餃子頭野郎と言うのが悪かった(涙

本城主 天上くじ

天上くじ3/4が天カードと救われましたが1142石田三成は被り
新天の雑賀孫一引くもスキルが微妙、更に被り
これは素材確定か・・・

 

スポンサーリンク

影城主くじ結果

影城主天神くじ

戦力薄々の影城主、この辺りでも十分戦力アップ可能
という事で天神くじでは新天全滅・・・

 

 

影城主、天上くじ

影城主もなんとか新天1枚ゲット

 

スポンサーリンク

祝くじ

本城主の黒田如水は被り・・・
本城主は今回ボロボロでした(^^;

戦くじどう引くか迷っていましたが、これは戦上くじ凸するしかないですな(涙

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました