祝くじと天戦くじ連打

スポンサーリンク
くじ

新章はじまり統合鯖のカード整理もなんとなく落ち着いてきたとこでイベントの祝くじと前期獲得した報酬の天戦くじ

今回の祝くじは全ての天カードが対象?

天戦くじは本城主と影城主合わせて全部で60枚前後もwww
先に引いた皆さんのプロフ見ると新天スキルのインフレは相変わらず

幸先よく何とか新天1枚でも多く引きたいとこであります。

 

スポンサーリンク

祝くじ結果

 

 

 

 

 

busyou
busyou

祝くじ結果
ん・・・40点ぐらいかな(^^;
防衛少し頑張ろうと思っている本鯖で織田信長ゲット

使えそうなのはこれだけかな・・・

 

 

 

 

スポンサーリンク

天戦くじ結果

busyou
busyou

天戦くじ現在46枚引いて天11枚の獲得
引けた新天は2枚
残りのほとんどは化石カード・・・

 

 

 


後は天上くじ20回ぐらい
もう1枚ぐらい新天引きたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました