ブログ引っ越しと刷新準備 カード整理

スポンサーリンク
合成記事
スポンサーリンク

ixaブログの引っ越し

ixaブログ書いていたはてなブログがいつの間にか契約の期日切れ・・・

はてなブログは画像のコピペが簡単だったので、ゲームブログとか書くのに楽でしたが再度有料契約するのも手間だったので、既にサーバー契約しているワードプレスに引っ越し

 

記事は上手く引っ越しできたみたいですが・・・
見出し画像がオールクリアーの状態に(^^;

 

少しづつ手直ししていきたいとは思っていますが、何せ刷新目前
育成キャンペーン中でもあるので、銅銭溢れている間にできるだけ合成作業とカード処理を進めたい

 

スポンサーリンク

カード整理

毎度のカード整理も今回は合成仕様の変更があったので少し様子違い

【特】カードが強化合成の仕様で片鱗に変わる様になったのがデカイ
これで一気にカード整理が楽になった

 

 

槍陣の極み素材

銅銭消化の産物で作成していたAランクスキルの槍陣の極み素材も少し手間を加えてみた

素材カードの不要スキルを合成時に削除するのにやはりBランク以上のカードが必要になってくる機会は相変わらず多い
【極】クラスでもB-Bスキルが少なくなってきたので、【上】クラスからのAランク素材は相変わらずありがたい

ただこちらの合成もランクの補正が消えてしまったので合成確率がダウン

ちえカード使用して65%・・・
仕様変更前でしたら80%はあった気がした

D➡B素材連打

試しに大量に余っている森蘭丸を別枠に当ててみた
こちらの森蘭丸もD-BランクのS1合わせ用で待機しておりましたが、使用変更で行き場がなくなってしまいました。

追加カード側に連打してのBランク狙いも可能ですが、金蘭の契りがBランクの烈侵滅国候補になるので二面待ちで素材カード側に当ててみた

 

1枚入れたとこでテーブルに再度並べてみると・・・

 

Bランク以上ならこれで十分かな
来期使用機会あれば良いけど♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました