取引所落札:戦国ixa

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

取引所落札

影城主である程度新しい天カード落札:黒田長政:戦国ixa1200【獄界閻魔砲】:22章

無課金プレイで銅銭合流も参加してないと天カード落札できるの刷新直後のタイミングしかほぼない

鉄砲商人スキル持ちなんで中盤から攻防どちらかスタメン入れるかな?
ダメなら素材でも十分使えそうな鮮度

今期は手持ち50万銅銭と銀銭5枚(50万)
これに皆持ち越したであろうひこべえカード二枚

無課金プレイ集は全力で200万銅銭からのスタートかと思ったら、秘境の仕様変更大きく人気ありそうなカードは毎日100万銅銭単位で値が上がっていく(汗

400万、500万で売れ残っていたタイミングもあったが、秘境での補充のタイミングが遅れて何度か落札し損ねた。
結局最後は競争入札
タイミング良ければ半分程度のコストで済んでいた。

とは言え本当に欲しいカードのほとんどは覇武将なんですよね・・・
本城主で織田信長、影城主で蘆名盛氏
今期引けると良いです(^^ノ

本城主は様子見でまだ入札なし
下手したら全部残ってしまいそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました