玄狐跳澗:戦国IXA スキル

スポンサーリンク

玄狐跳澗:戦国IXA スキル

・対戦相手国の方のプロフィ覗き見してみたら気になるスキルが・・・

玄狐跳澗”なんと読むのだろうか?
11-24-3
丹羽さんに付いていたスキル
確率:+30% / 対象 馬砲

馬砲攻:30%上昇 

丹羽さんが砲撃隊員の鯖で一枠スキルが未だ空いているので是非マネをしたいと思った。

玄狐跳澗 戦国IXAで検索

なるほど、板部岡さんの素材スキルでしたか・・・少し前に一枚溶かした事ありました><;
取引所ではいまだ高値です、ちょっと直ぐには無理そう

玄狐跳澗なんて読むんだろうか?検索かけても簡単には出てこないですね

二つに分けて検索してみた

玄狐
:何となくげんこっぽい
跳澗ちょうかんっぽい・・・

玄狐跳澗:げんこちょうかん?

ん・・・イマイチしっくりこない気がしますがどうなんでしょうね

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました