復活の宴開催で忍者集まる:部隊スキル【忍び衆】

スポンサーリンク

スポンサーリンク
復活の宴開催で忍者カード集まる ・先日から始まった期間限定の復刻イベント戦くじだけではなく白くじから出る黄上ランク、青序ランクのカードも対応している為、新参者の私には目新しいカードばかりそんな中で特に目を引くのが忍者と剣豪、白くじからでも黄上ランク、青序ランクの忍者、剣豪が結構出たりする。こんなに種類があったのか( ^ω^)・・・ 取引所では自分が思った以上に忍者の人気はない、無理のない価格で簡単に落札可能火力ないからな・・・ スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 部隊スキル:忍び衆

そんなこんなで忍者中心に部隊を組んでみると忍者の部隊スキル忍び衆がなるものが表示される。
部隊スキルなんてほとんど気にした事なかったんですよね・・・
12-9-212-9-1
この中でランクが上がっているのは左鯖の4181:唐沢さんのみ
部隊スキルって人数だけでなく、★ランクの数で決まるんだろうね、多分・・・

ちなみに忍び衆のレベルMAXだと速度が25%前後加算されるとの事
レベル7、8ぐらいは頑張ればなんとかなりそう。
12-9-3
:WIKIより抜粋

WIKI、部隊スキル対応武将一覧ページへ

一応確認で部隊スキルのレベルについて検索してみた

・なるほど・・・思ったとおり部隊スキルのレベルは★ランクの数で決定するとの事
それ以外にもカードランクや最低★ランク数も影響する

それで、効果値に変動幅があるんですね、納得

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました