イベントカードに挑戦:井伊の饗宴

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベントカードに挑戦:井伊の饗宴

・先日のイベントで獲得したカード
 2-7-1

 

▼スキルテーブル
2-7-2

・S1に虎拳が隠れているようですが、捨てスキルを追加できないので難易度が高い
手持ち2枚で、1枚失敗するともう終わりか・・・
『蒼刃ノ輔曳』をわざわざ付けるのも面倒・・・
(二列目のスキルが入ったら3月統合の鯖はギリ待とうかな)

刷新統合待てば手持ちが4枚になる可能性もあのでしょうがそこまで気も長くない

イベントカードのスキル付けって成功した事ないんですよね・・・・(ショボハズレはある)

そういえばそんな感じのスキルでガンガン攻められて事もないな><;
皆同じ様に入らないんだろうな・・・

合成なしでただ運任せにポチっといくだけですね(^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました