戦守の饗宴:戦国ixa6073【戦守の饗宴】イベントカード

スポンサーリンク
イベントカード
スポンサーリンク

戦守の饗宴:戦国ixa-6073

 

スポンサーリンク

戦守の饗宴:戦国ixa 6073 スキルテーブル

蛟竜ノ塞 

+36% 砲器防:34%上昇
(攻撃部隊に兵器兵科がいれば効果1.5倍)

黄母衣衆

+40% 槍器防:(コスト×13)%上昇

 

閃光破陣

+35% 槍馬器防:(部隊ランクスキル発動率×9)%上昇

部隊ランク★24の場合
6.0×9=54%上昇
部隊ランク★28の場合
9.0×9=81%上昇

不退ノ防戦

対象 馬砲器
馬砲器防:52%上昇 確率:+38%
馬砲器速:40%上昇 確率:+100%

 

 

戦守の饗宴使い方

イベントで獲得したカード戦守の饗宴、ズラリと枚数あるので合成するなら育成キャンペーン中だと思い、スキルの合成テーブルを確認

器がかかったスキルが3つ並んでいるがそれぞれのカードが対応兵科が異なるのと(攻撃部隊に兵器兵科がいれば効果1.5倍)、(コスト×13)%上昇、(部隊ランクスキル発動率×9)%上昇、とそれぞれ特徴も異なる

上手く兵科と特徴の2つが合うようにスキルが入って欲しいところ
閃光破陣であれば部隊ランクに依存はするが部隊ランク★28の場合81%上昇と現状でもギリ使えるレベル

 

 

 

スポンサーリンク

合成ノート

   黄母衣衆:
益子勝宗(3382):B
片倉小十郎(2251):B

小野鎮幸2255/後藤信康3332/益子勝宗3382

busyou
busyou

閃光破陣狙っていくなら追加カード側に黄母衣衆を先に付けておくのも一手だが、イベントカードで追加スキルのレベル上げできないのでBランクスキルでも100%いかないんですよね・・・


以前にも別イベントで配布あったカードなので、またあるかも?
枚数少ない人はホールドもあり?

前回、閃光破陣狙ってハズレスキルばかり付いてしまったカード
⇩スキル付いても確率はこんな感じ、運に任せて連打かな・・・


今回は連打成功WWW

コメント

  1. […] ですが、サブ鯖の影城主という事でスキルは未だスカスカに近い状態今回のイベントで入手したカード【コスト変動スキル】黄母衣衆 槍/器【部隊ランク変動スキル】 閃光破陣 槍/馬/ […]

タイトルとURLをコピーしました