五味貞氏:戦国ixa5195【捨て身の初陣】から不退ノ防戦を狙う手順

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

五味貞氏 5195:戦国ixa

 

 

 

スポンサーリンク

五味貞氏 5195 スキルテーブル

捨て身の初陣➡不退ノ防戦

確率:+70% / 対象 砲/器
防御:32%上昇
(自領以外の加勢で効果1.5倍)

 

不退ノ防戦

対象 馬砲器
馬砲器防:52%上昇 確率:+38%
馬砲器速:40%上昇 確率:+100%

 

 

 

スポンサーリンク

捨て身の初陣から不退ノ防戦を狙う手順

序クラスのカードから片鱗素材のBランクスキルの素材が出来ると内茶で話題あったので、私も真似して挑戦してみた

S1の捨て身の初陣が移植スキル(2次候補)でBランクスキル不退ノ防戦が候補に出るとの事

S1(捨て身の初陣)出し手順

通常であれば捨てスキルを補完して合成するS1スキルですが、白くじから大量に獲得可能な序ランクのカードですので、手間を考慮して枚数連打


五味貞氏をぶつける相手は椿姫(5092)絶姫(5129)
片鱗狙いならどのカード選択しても間違いないですが、馬/砲スキル不退ノ防戦が1つ、2つ入ればと思い
合成テーブルのCに槍隊襲撃が入ったどちらかのカードを選択

序カードですので捨てスキルは両方とも付けません
連打途中で付いたスキルでS1スキルが出現します。

 

連打スタート
この段階でS1スキル捨て身の初陣はまだ候補に出ていません

 

どれか一つスキルが付くとS1スキルが出現

 

 

 

busyou
busyou

捨て身の初陣が付いた。

適当にスキルを付けて捨て身の初陣を第2候補へ

捨て身の初陣も加勢の48%って序からのスキルと考えると全然強いですよね(笑

 

 

 

busyou
busyou

スキル強化でレベル上げ
⇩レベル上げ9まで、育成キャンペーン中で
成功確率42.15%まで

序カードから次々に作成可能なカードなので、金合成しなくてもその内付きそう

 

合成メモ

2枚ストックできたので早速挑戦




 











busyou
busyou

2枚目で成功
馬/砲スキルは数少ないので初期スキルとして意外と使う場面あるかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました