内政メモ:★7と★8比べてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

内政メモ:★7と★8比べてみた

刷新直後の2期鯖ですが、攻撃力弱いし、兵隊さんもいないので開拓攻撃がショボイ
★8の領地欲しかったけど妥協して★7に、総パネル数はそこまで違わないと思うが建設できる建物数はやっぱり違うのかな・・・

WIKI見たんだけどよく分かんない?
これかな参考にするの?
6-1-3
WIKIより

①■木
★8:7222:18
「探してたのこれで良かったみたい♪」
6-1-4

★7:5222:12
6-1-5

「わぁ、6個も違うのか><;」

②■綿
★8:2721:19
「あれ?19ある、数え間違えかな?」
6-1-6

★7:1515:10
「この鯖10個しか取れてなかったのか・・・」
6-1-7

③■鉄
★8:2270:19
6-1-8

★7:1261:14
6-1-9

・★7、妥協するならせめて「鉄」までにしておこ(^^;
失敗してる鯖、早く刷新来ないかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました