カードメモ:3310 妙印尼輝子 戦国ixa

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カードメモ:3310 妙印尼輝子 戦国ixa/ 湯津爪櫛の計

・「みょういんにてるこ」と読むのか・・・
今月の新武将かな?先日の戦クジから早速2枚引いた
妙印尼輝子 戦国ixa

妙印尼輝子 戦国ixa:紹介分

金山城主の由良成繁の正室だワン!
夫の没後に城を守った女城主だワン!
小田原征伐の時に豊臣方に参陣して
秀吉から領地をもらったそうだワン!

6-12-2

妙印尼輝子:スキルテーブル
※WIKIより

・懐刀
6-12-3

・湯津爪櫛の計 [D]
6-12-4

・血染ノ陣 [D]
6-12-5

・暁雲黎明 [B]
6-12-6

・お、器防スキルが2つ入っている
器防部隊いろいろためしている最中なのでちょうどいいかもwww
「血染ノ陣」邪魔だな・・・

▼S1合成(捨てスキル+1):キャンペーン中
6-12-7

・器防付けてみたいので捨てスキルは1つだけ

戦国IXAの参考サイトで偵察

 

・付けるのはこの組み合わせで
6-12-8
6-12-9

・大きい盟主戦毎度ある鯖なら「血染ノ陣」欲しい方もいると思いますが(^^;
自城防衛でも活躍して頂かないと困るので今期は器防狙い

外れても、将来的な入れかえ考えても戦くじからの2枚なのでサクサクいきます

「血染ノ陣」付いてしまったら今期は盟主城でお留守番ですねwww

6-12-10

▼合成結果
6-12-10

・器部隊の大将出来たwwwこれで平場でも使えるかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました