カードメモ:2197  波多野秀治  戦国ixa

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【極】カードメモ:2197波多野秀治 戦国ixa/宵闇ノ迷鬼

・カード集めの鯖だけど2枚になったのでテーブルに並べてみる。

売却して銅銭に変えるか迷うが、初期鯖なんで何せ天カードの価格が高い
そこまでモチベーションが持たない><;
7-12-1

7-12-2

スキルテーブル
WIKIより

・豪槍 御手杵 [B]
7-12-3

・宵闇ノ迷鬼 [B]
7-12-4

・2.5%-70%とは凄いな・・・
捨てスキル2つで結城秀康の豪槍 御手杵の二者択一とはなんて贅沢な

(これは売りか?)

▼S1合成(捨てスキル+1):
7-12-5

各スキルレベル8まで上げれば100%かな?
安定感なら豪槍 御手杵ですが、夜戦も多いので宵闇ノ迷鬼 でも良いかな・・・

戦国IXAの参考サイトで偵察

 

・合成準備
「深水さんよりいいベースないのか?」と自問しつつも
修羅が付いてしまったので槍弓馬とどれでも潰しが効く便利屋に(^^;
7-12-6

▼レベル7で100%だった

7-12-7

▼合成結果
7-12-8

・統合後は朝2軍、夜1軍の人になれるかもwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました