幻の武将復活の宴終了~

スポンサーリンク

20180115-3

・本日のメンテで12月から続いていた「幻の武将復活の宴」のキャンペーンがようやく終了
今回は銅銭武将の獲得を狙ってみて、大枚をはたいて結果3枚の銅銭武将を獲得
さてさていつになったら元手は回収できるのか(^^;

20180115-620180115-4

20180115-5

・落札額は藤堂さん500万、ビレラさん350万、岡佐内さん100万
(2鯖跨ぎ)
締めて950万・・・銅銭確保する為に天武将カード3枚売りました(^^;

■(参加継続していれば・・・)次の機会に向けてメモメモ

次回是非獲得してみたいのはモノマネ武将様(^^;
今回も「銅銭武将落札出来ないならモノマネ武将でも良いかな・・・」とは思っていたけど
全然出品がなかった

で、ようやく出品がでたのがイベント終了の当日期日><;

20180115-2

銅銭武将購入していたので資金など全くなかったが、実際狙っていたとしても今日までは我慢できなかっただろうな(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました