幻の武将 復活の宴2021:くじ結果(12/15更新

スポンサーリンク
くじ

スポンサーリンク

復活の宴

恒例の年末イベント【復活の宴】今年もあったのか・・・
イベントでレア極など獲得するチャンス増えたし、スキルの次元があまりにも違いすぎてここ一、二年はスルー

以前は楽しみだった白くじ復活祭もなし(^^;

戦くじ覗いてみてもハズレ感満載


377枚の内95%はオンボロォ(^^;

 

片鱗30枚使ってこんなカード出たら悲劇としか言い様がない!(汗

せめて天戦の紫狙い

それでも今年は引いておく人の方が多いかも?
ハズレ特、極でも追加合成の確率加算や天元の素材作成にも使える。

同じハズレでも新しいカードの方がSSランクの素材いになる事多いが何せS2出し素材ばかり

確率5枚/300枚辺りでも一か八かS1に素材が眠っているカード狙い(^^ゞ

くじ結果12/1

分かっていたとは言えこんな感じか・・・育成講座早よ


やっぱり引かない方が良いかも(汗

 

くじ結果 12/6

12/10続き

せっかくブルってもこんな感じ(笑
それでも合成素材なるwww

ここまで60枚引いても化石ばかりと良いとこなし
早く宴おわんないかな・・・

12/15:くじ結果

3335久しぶりの当たりかと思ったがS2か(^^;
3369も使う場面あれば当たりになるのだが・・・・何せS2出しの素材が不足過ぎて行列が凄い事に

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました