刷新に向けてメダル交換~からの厳選くじ

スポンサーリンク
くじ
スポンサーリンク

刷新スケジュール

刷新スケジュールお知らせで出てました。

・刷新/刷新統合のためのメンテナンス日
   2021年2月4日(木)12:00~(予定)

・新章ワールドのオープン日
   2021年2月5日(金)17:00(予定)

なんかいつもより早い感じがします?
2月に入って育成キャンペーンしながら銅銭処理しようと思ってましたが、既に一月切っています。

刷新で忘れてはいけない毎度のプレゼントボックスに加えて今期はメダル交換

メダル交換最終

欲しかった天武将と大殿の饗宴はさっさと頂きましたが、残りは優柔不断でストック中

旧天なら欲しいのたくさんありますが、新天はどれにしようか・・・
残りは一か八か厳選くじに挑戦

busyou
busyou

本鯖は2枚目の浅井を選択
盟主戦にと迷ったが影城主に譲渡して防衛強化する事に

 

busyou
busyou

ラストの旧天は朝倉孝景を選択

実質コスト2なので攻防共にまだ汎用性高いと思われる。


銅銭模倣の部隊コスト下げねば

 


旧天最後まで迷ったのが武田勝頼:1126と六角承禎:1161
コスト0.5に泣く場面ありそう(;^ω^)

 

厳選くじ

先に引いた影城主では散々な結果に終わっていた厳選くじですが、1月14日までは復活キャンペーンも兼ねて内容が少し豪華♪
影城主もここで引けば良かったと大後悔・・・

攻撃半蔵引き~

高コスト部隊運用になってから自合流なんてほとんどする機会なかった今期ですが、半蔵ゲットしたことで自合可能となりました。

島津豊久、今更という感じですがさっそく速度付きのお年玉カードの対象へ

もう一枠~

おwww16%の薄いとこ引き当てました

火力テスト

神光×3、天香山、模倣×2でこんな感じ
統合でメンバー組みなおして、極限枠埋めれば1000万は超えそう

これが高コスト部隊の自合に組み入れれば総合火力は随分上がる。
来期統合で半蔵と一緒になってからかな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました