【天香山命】に挑戦:特殊候補スキルのイベント

スポンサーリンク

特殊候補スキルのイベント第2弾は、アンケート結果第1位の天香山命が登場

www.ixablog.work

 

スポンサーリンク

天香山命

+100% 全攻:120%上昇 全速:90%上昇

所属部隊の武将が持つスキルを無効化や発動低下スキルから保護

 

『所属部隊の武将が持つスキルを無効化や発動低下スキルから保護』と覇道天聖の効果を有しながら速後90%上昇に火力は120%の上昇

掃天封壁陣対策で覇道天聖を付けている武将は何枚か保有しているが、この覇道天聖悲しいかな火力上昇が26%しかない

f:id:ninjinn76:20200116232849p:plain

覇道天聖の入れ替えは勿論、枚数少ない人には覇道系スキル狙える絶好のチャンス
刷新統合の日程も発表され、ここでカード大量に溶かす人多そうです。

ここまで盛り上がるのは神光征軍の時以来ではないでしょうか?
私も1枚ぐらいは付けたいですね♪

イベント期間は2月上旬の次回アップデートまでみたいです。
結果だけ、追記で順次更新したいと思います(^^ノ

 

 

 

挑戦①

f:id:ninjinn76:20200116234202p:plain

f:id:ninjinn76:20200116234435p:plain

 

先ずは手堅く埋めていく(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ninjinn76:20200116235110p:plain

残念賞(=゚ω゚)ノ 
簡単には付きませんのでどんどんいきましょう♪

 

挑戦②

f:id:ninjinn76:20200117083759p:plain

 

f:id:ninjinn76:20200117083824p:plain

f:id:ninjinn76:20200117083857p:plain

 

またも残念賞(=゚ω゚)ノ

 

 

 

SSランク付けイベント

残念賞ながらSSランクスキル付いたとこで気が付いた

『そういえばSSランクスキル付けのイベントあった様な・・・・』

 

 

イベント案内再確認しますと、やっぱりありました(^^;

 

f:id:ninjinn76:20200117083642p:plain

 

SSランクスキル獲得で『いくさの贈り物【祝】』頂けるとの事

あ・・・一枚貰い損ねてしまった(涙

これは27日まで中止した方がよさそうですね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました