玉鶴姫 戦国ixaカードメモ:2225

スポンサーリンク
スポンサーリンク

玉鶴姫 戦国ixaカードメモ:2225/山刀懐剣

玉鶴姫 戦国ixa

IXA紹介分:玉鶴姫

肥前の大名の龍造寺隆信の娘だワン!
夫の蒲池鎮漣が父に謀殺されると
父に抵抗して塩塚城に籠城して
奮戦した後に懐剣で自害したワン

・少し前に天上から引いた玉鶴姫
コスト2.5、指揮兵数3000、部隊スキル「戦姫艶舞」対応、兵法値2.5と軍師適正もあり

⇩この辺りの古いカードとコスト比、スキル比べると流石に交代しないと(^^;
10-22-7

ただ、これ1枚替えたとこで圧倒的戦力差の攻撃を受けきれる訳でもないので・・・
「やっぱり加勢の1軍のスキル入れ替え素材かな?」と思案中
加勢で効果1.5倍は魅力的www

※玉鶴姫合成テーブル:WIKIより
10-22-8

虞美人草 
10-22-9

山刀懐剣
10-22-10

虞美人草/山刀懐剣の二択合成して、虞美人草付いてしまった時の残念感ハンパないな(^^;
最近こんな組み合わせの合成テーブル多い

高値で売れるなら売却もありかな?

玉鶴姫:取引所
10-22-11
25万~30万辺りなら確実に売れそうだけど・・・どうかな?

戦国IXAの参考サイトで偵察

コメント

タイトルとURLをコピーしました