楠木正虎 戦国ixa  BushoCardカードメモ:2219

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楠木正虎 戦国ixa カードメモ:2219/闘戦経

楠木正虎 戦国ixa

楠木正虎 戦国ixa :紹介文

足利義輝、松永久秀、信長、秀吉に
祐筆として仕えた人物だワン!
書道や鼓、和歌が得意で
楠木正成の子孫と言われていたワン

・前期の終わり頃かな、出た時は100万でも落札する人いました
全防の100%発動の67%、更にコスト2と言う事なし
11-3-5

まだ持ってない鯖もあるが、なかなか相場が落ちてこない
安い時に落としておくべきだった一枚><;

⇩楠木正虎相場状況
11-3-6

合成テーブル:WIKIより
11-3-7

特:戦陣 阿吽 [A]
4-12-3

特:覇国創世 [S]
11-3-8


防:闘戦経 [B]

11-3-9

・「闘戦経 」付けたい武将いるけど相場高い
2枚あれば覇国との二者択一かな?戦陣 阿吽までいれるのかな?
50%ないともう寂しいくらいインフレなってます(^^;

 

・「覇王征軍」の素材として戦陣 阿吽狙うのはどうかな?

捨てスキル1つで第一候補になるけど、捨てスキル1つだと合成確率10%しか加算できないよね?

楠木正虎のカード情報を戦国IXAの参考サイトで偵察

楠木正虎育成

11-3-10

・本領防衛には当面欠かせない1枚になりそうなので砲防は取りあえず付けておきたいな・・・
もう1枠せめて槍/砲辺りで埋めたいけどなかなか適当な素材が手元にない

コメント

タイトルとURLをコピーしました