覇王征軍の素材、付け方に関する記事を探してみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

覇王征軍の素材、付け方に関する記事を探してみた

先日エントリーした記事で覇王征軍の素材、自分でも知らない間に何枚か持っている事に気付いた(^^;
次の合成キャンペーンで挑戦出来るか?少し情報集めてみた。
関連記事:

ixa193.hatenadiary.jp

・戦国IXAワールド3たそログ:
覇王征軍チャレンジ&天上籤結果メモ7月10日   2018/7/10

・第17回目のIXA! – 戦国IXAで遊びましょ:
第17回目のIXA!               2018/6/18

新しい合成方法を使った合成例 (金合成):
                       2018/4/13

・合成仕様の変更後のエントリー記事探してみましたが、覇王征軍だけを狙っていく合成記事はなかなか見つからなかったですね・・・残念

覇王征軍素材は手元に心月斉さん1枚
11-10-2

⇩下の2枚使って移植素材に戦陣 阿吽移すのかな?
スキルAの第一候補は24.5%   Bランク付ける程でもないのかなとは思うけど、せめてDランクでS1合わせようかなとは・・・
11-10-3

浅野長政:2190

長宗我部信親:2224

松姫:2212
楠木正虎:2219

・一次移植失敗したら、心月斉さん特殊合成素材行きかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました