松姫 戦国ixa  BushoCardカードメモ:2212

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【極】松姫 戦国ixa カードメモ:2212/新館御料人

松姫 戦国ixa

松姫 戦国ixa 紹介文

武田信玄の娘で、織田信長の息子の

織田信忠の婚約者となった姫だワン!
武田家が滅び、信忠が自害した後は
出家して、実家と許嫁を弔い続けたワン…

松姫 合成テーブル:WIKIより
11-10-16

・戦陣 阿吽 [A]
4-12-3

・叛将烈破 [B]
11-10-17

・新館御料人 [B]
11-10-18

・戦姫対応して、兵法値2.5、砲対応もあるし育成するか迷い中
弓/砲対応の良いカードがなかなかないので素材としても使いたい
(育成するとしても弓/砲素材少ないので苦労しそう)

⇩攻防スキルで待っている人もいるし・・・
11-11-1

戦陣 阿吽/新館御料人の二択で合成、戦陣 阿吽付いたとしても後々の入れ替えする時が便利
別鯖で捨てスキル間違って2つ付けて戦陣 阿吽飛ばした事あったな・・・このカード
合成テーブル要注意

まだこのカードを「覇王征軍」の素材にする余裕はないな(^^;

・戦国IXAの参考サイトで偵察

コメント

タイトルとURLをコピーしました